
category
スポンサー広告

サボりすぎた^p^

最近更新をサボりすぎてる気がする。

やっぱり学校始まったら色々いそがしい^^;

朝早く起きないといけないし。

夕方まで帰ってこれないし。

なにより学校で勉強するってのが・・・どうも・・・。

だって周りがうるさいんだもん♪

そういえば今日体育祭があったんだよ!!

うん。

体育祭疲れたwwwww

普通に総合優勝したけどwwww

ばじウチのクラスバスケとドッチボール強すぎwwwwww

部門別どちらも優勝とかたいしたもんじゃwwwww

ちなみにウチのクラスの男子は部活に入ってないのでが1人!!

ちなみに俺じゃないよ!!

俺はしっかりとテニス部に入ってた!!3年で引退したけどwww

綱引きは負けたねww3組強すぎwwwwww

てか俺らAチーム弱すぎwwwwww

1回も勝ててないwwwww

ちなみにその後Bチームが頑張ってくれたおかげで、2位でした。

綱井引きはなんと言うか3組が優勝。

まぁ最終的に総合優勝ができてうれしす^p^

では今日は疲れたんでノシ!!
category
未分類

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/92-05a04e3a

