
category
スポンサー広告

チェンジ

peko杯は結局ARで出ることになりましたさんくすです。

こんばんわ。

先日の更新でpeko杯面子公開しましたが一部変更です。

-AR-
Thanks
Alone
Marry
Licky←OUT
-SR-
Version
Mocchi←IN

りっきーさんはリアル多忙で出れないそうで、面子と僕の武器変えました。

僕のSR生活は3日で幕を閉じました。
これからはまたSIGerとして活躍できたらいいなと思ってます。動画10戦くらい撮ってるのに1つもダイジェスト素材でねえwwwww

2012y04m13d_023123669.jpg
もっちの当て方がえぐかった。
2012y04m13d_023530415.jpg
なんかすいません…。

記事には書いてないけどまじで煽りblogになるとこだった。
危ない危ない・・・
サドンアタックランキング

category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/921-56d74aec

