
category
スポンサー広告

peko杯落ちたちんちん

peko杯落ちたったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

んでみんなと話あった結果これからもこの面子でやるおー!ってなりました。


以下メンバー紹介。

・さんくす♪(ますたー)
立ち回りとAIMがunkマン。
つまりチームの穴ですね。
AIM☆☆☆☆☆ 立ち回り☆☆☆☆☆ 死亡確率100%

・Alone(あさるたー)
突破力半端ないです。
もうへっしょの連続。
こいつ多分GR入ってる。
昔から色々お世話になってる。
AIM★★★★★ 立ち回り★★★★☆

・Marry(あさるたー)
階級上がる速度と上達の速度が半端ないです。
SA初めてまだ間もないのに何でそんなにうまいの?
GR入れてるんですか?
AIM★★★★★ 立ち回り★★★★☆

・☆卍†卍卍Version卍卍†卍☆(すないぱー)
頼れるすないぱー。
なんでそこあたんの!?ってところ何度も見たことある…。
多分クランの中で1番安定してる人。
多分こいつもGR入ってる。
AIM★★★★★ 立ち回り★★★★☆

・Mocch!(すないぱー)
えーすすないぱー。
すないぱーなのになんかいっぱい突破してく。
HS当てるのが苦手らしい。
実は俺のリア友。
こいつの画面リアルで見たけど壁透けてた。
AIM★★★★☆ 立ち回り★★★★★

サドンアタックランキング
category
SuddenAttack

Comment

その紹介だとさんくすさん以外全員GR入ってるやんw
  • 2012⁄04⁄20(金)
  • 20:03
  • [edit]

もっち

ふざけんなwwwwwwww
  • 2012⁄04⁄21(土)
  • 12:28

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/925-9611f7ed

