
category
スポンサー広告

ふざけすぎた

土日のバイトが辛すぎて泣けてくるさんくすです。

こんばんこ。

さてさて、前回の記事でメンバー紹介書いたけど酷すぎたから書き直します。

・さんくす♪(マスター)
特になし。目標としては良い司令塔になりたい。


・#Version(すないぱー)
クランの中で知識量が一番すごい人。なんでもしってる。
有利なポジションについてずばずば抜いてくれるし、打ち合いでも勝ってくれる。
ただパターンに入りやすさNo1!!


・Alone"(あさるたー)
どこでも突破してくれる頼りのあさるたー。
とにかく突破力半端ないです。いつも頼りにしてます。
最近Pingが酷い。


・Marry''(あさるたー)
どんなときでも安定したkdを出して、cwで穴る事が少ないあさるたー。
爆発した時は本当にチートみたいなkdだす
それとこのクランで1番SAを愛してる人。


・Mocch!*(すないぱー)
うちのエースすないぱー。
QSの精度が高い。どんな強い相手にでも打ち勝つ。
申し分ないくらいうまい。
ただたまに変なこと言ってる。


・Habu☆∀゜)v(補欠)
クランのアイドル。
最近またSAうまくなった気がする。
ARもSRも持てるし結構必要としてます。
ただたまに人間を超えるdkを出すことがある。


結構まじめに書いたつもり。

FCしないでランク入った。出たばかりの譜面でしたWW


SIGが安定だ~
サドンアタックランキング
次の非公式がんばるお~

続きコメ返信
*ばーじょんさん*
実際ソンくらいみんな強いんだよ!

*もっち*
すまん…。
category
SuddenAttack

Comment

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
Let's\(・ω・)/にゃー!
  • 2012⁄04⁄27(金)
  • 17:05
  • [edit]

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/927-1388835c

