スポンサーサイト

category
スポンサー広告

何週間ぶりだろ…

バイトの連勤が終わりひと時の休息に入ったさんくすです。

こんばんわ!

某弁当屋で働いてる僕ですけど、なんとか仕事覚えました。(全部)

盛り付けとかたまに分からないときあるけどフューリングで盛ってるw

クレーム来た事ないし大丈夫なんだろう…。

SA固定のほうはなんか1試合目が高確率でぐだる…。

開始時間が基本22時~だからみんなお疲れで…。

まぁ今日は[Vamos]さんに勝てたからよしとしよう!

後は勝てる試合とRを落とさないように意識すればいいと思う!

pvとotの攻めがgdgdなのでそこも僕の指揮にかかってるのかな?ラッシュすればなんとかなるっしょ
まぁがんばりましょう!
それじゃあ文字だけ更新もあれだから久しぶりにダイジェストあげるYO!

サドンアタックランキング
おつ!
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/935-7f8f9073

