Entry Navigation


category
スポンサー広告

殺しにかかってきた

バイトやめたいけどやめられずにいるさんくすです。

こんばんわ!

今日意を決してバイト先に向かい店長と1on1でしっかり話すはずが、同じ高校生の子が1ヶ月これないーアワワ

と、ばたばたしてて話し合えなかった。

むしろ「5連勤いける?」とか言われた。

多分こいつ殺しにかかってきてるWWWw

あ、もちろん5連勤は断りました。でも明日シフト入って3連勤に…。

正直精神持つか分からないですけど、男なんでやり遂げます!!

久しぶりに良譜面でした。
サドンアタックランキング
category
osu!

osu!撮り溜め

昨日はとても体調が悪くunkだったさんくすです。

こんにちわ。

昨夜は風も強く体調も悪く飯もなく最悪でした。

そんな中cwしてご迷惑おかけして申し訳…。

SAの動画は最近撮ってないので出るのは3日後くらいです…!多分…。

なのでosu!撮り溜め放出って事で。

曲自体短いけどAIM譜面で結構練習になった。
サドンアタックランキング
ぽちってね
category
osu!

豆いたい

2日ぶりにギター触ったら豆できたさんくすです。

こんばんは

報告遅れましたけどomtspring当選しましたW

補欠だけど1回戦は出ること確定らしいです・・・。足引っ張らないようにつめ守り仕上げる。

それとmapがotなのでAR持つことになりました。俺の部屋守り抜いてみろ雑魚ども
2回戦ラダー4位のところなんだけど俺出ないから関係ない。みんながんばってね!
最後にosu!の撮りだめ張っておしまい

なんかクリアできた!めちゃうれしい!FCじゃ無いのは曲がry

こっちは寝起き初見FCてきな?
サドンアタックランキング
大会応援よろしくお願いします
category
osu!

今だったら何でも出来る気がする

またまたまたまた1万ちょい負けたさんくすです。

おはようございます。

今日は約3週間ぶりに決戦の地へ参った。

前半戦スロットではモンキーターンで1000円勝ち。

中盤パチンコではエヴァ7がちょい爆発、400円で突確7連荘。6000円勝ち。

後半戦20スロ、エヴァ生命の鼓動17000円負け。モンキー2000円負け。

7000円勝ってる時点でやめればよかったものの・・・。

だから俺はバイトするんだ。今の俺はNabD5人でも止められない。まだ決まってないんだけどね
Light My Fire (TV Size)

スピンを意識しました。早くて簡単な曲だからおもしろいよ!
サドンアタックランキング
バイトがんばるんでクリックしてください。
category
osu!

俺には難しい

アフィリエイト登録したけどblog上にうまく貼れなかったさんくすです。

こんばんわ。

今日は学校が午前授業だったので昼からPCずっとしてましたWまじ眠くてやばかったw

夜からは久しぶりに[#sound]動かしたりして楽しかった!
ラダー11戦して、7勝4敗でした。
即席で1人vcいない状態でがんばったと思う。

つまりラダー久しぶりにやって面白かった!

最後にosu!動画。
簡単な曲だけどボンミスでイライラさせられたw
何で初見FC出来なかったし
Serment

そういえば最近blog見てます言われるけどあれ俺に対して言ってるの?それともネタ?
サドンアタックランキング
ぽちってくださいな。
category
osu!
