Entry Navigation


category
スポンサー広告

勝ったったW

2012y06m26d_005947692.jpg
5en...

最近調子悪いんで20enうてません
category
日記

いきてるYO

こうしんするネタがないYO!

おやすみなさい
category
日記

18だわ

俺の年齢がついに18迎えたんだわー

てことでプレゼント要求するにだ。

[音|洋一]にプレゼント贈ってねー!
2012y05m28d_002033774.jpg
名前そろえたんだお・ロ・
サドンアタックランキング
category
日記

バイトのあとバイト

バイト5時間勤務がとてもつらいさんくすです^-^

こんばんわ^^

某お弁当屋で働き始めて1ヶ月が来ようとしてます…。

4月はバイト戦士だったのでそれなりにお給料もらえちゃう^p^

それでもシフトいっぱい入るの辛いーって店長に相談したら「5月から楽になるから^-^」
って言われて浮かれてたけどいざシフト見たらクソみたいに入ってるWWW

連勤が少ないからないように見えて平日ほぼはいってるWWW

しねるWWW
そんなに稼ぎたくないよWWWW

SAの大会近いのに俺がバイト入るおかげで練習いつも22時スタートだし…。

本当固定のみんなには迷惑かけっぱなしです…。

てことで何とかblog更新も出来たので…


新聞配達いってきまーすWWWWめっちゃきついでーすWWWWWWWWWW


サドンアタックランキング
category
日記

訪問者数

二日前の訪問者数がちんちんだからがんばって毎日更新することを決意したさんくすです。

こんばんは!

特に書くことも無く更新すると「このblog内容ねー」とかなりそうだけど書くだけ書いてみる。

とりあえずSF2楽しかった!

つか、CODに似すぎて…って感じですw
ゲーム始まってからすべてがcodだったw

SAのダイジェストは次の次くらいであげるかな!

今日の締めはosu!撮り溜め放出ってことで!

osu!で思い出したけどVericaさんにサムネ作成依頼しちゃった///

おしまい。
サドンアタックランキング
ぽちってね!
category
日記
