Entry Navigation


category
スポンサー広告

まけた

報告遅れましたが1次予選決勝で負けました。

敗因はDRの練習不足ですね。

言い訳にしかなってないねおわり
category
SuddenAttack

今日

本日はsactl20123回戦ですこんちWWW

ccはクランでも得意mapになりつつあるので負けたくないですね。
てか2次まで行く予定だから負けませんWWWW

3回戦もいつもどーり落ち着いてAIMする予定です。いつも出来てないんですけどね

それじゃあばいばい!
category
SuddenAttack

かったよ

更新しなかったから負けたかとおもった?

僕ら1回戦勝ちました卍

この調子で2回戦も勝ちます†
category
SuddenAttack

当日

今日が大会ほんばんです

精一杯力をだしきりたいです卍
category
SuddenAttack

今日抽選

こんばんわ。

SACTL2012抽選今日ですね。

僕らは果たして最強卍の敵抽選に勝てるのか…。

僕の引き今月最悪ですけどじゅどげさんとですさんが良いので大丈夫でしょう。

明日バイトしてるときに結果とかでんのかなー・・・。
category
SuddenAttack
